さぁ11月だっ^_^

blog更新〜〜

おはようございます

昨日…弟と飲み過ぎたサカイです( ̄◇ ̄;)

普段あまり飲まない弟が珍しく呑んでたんで一緒になって呑んでしまった( ̄◇ ̄;)

先週のイベントから

あ、これっす。

から、お酒を控えてたんですよね、なんか飲むより食欲の方が強くてね

実際

ノンアルばっか笑笑

そんな話しはどーでもよく、えっとね昨日チョット書いた

Office First

コンサルっていうか、なんでも屋さんに近いのかな。

凄いアバウトだけど、なんらかのタイミングで形にしたいなと。

1番有力なのは、ネット販売事業かな〜今なんか当たり前のように取引がありますよね、だからこそ、そこは押さえといてもいいのかなぁ〜〜って。

あとは、古物商っていう、資格?免許?を取りたいなぁと、お金もそんなにかからないみたいだしね、ただ、警察に出すんだけど、資料がヤバイみたい笑

結構な資料みたい…

古物商って??

 

古物商の許可?資格?

持ってると、フリマとか、リサイクル業務?知識が中途半端ですいません( ̄◇ ̄;)

が、できるんですよ。

実際、フリマをやる訳ではないですけど、許可を持ってても、損はないかなって^_^

まぁ〜〜本業に支障がないよう、ゆるーくやりますかね^_^

さて、今日から11月

今年もあと2ヶ月

平成の年号も、残り半年を切りましたねっ。

世間は

平成最後の〜〜〜

とか、頭に付けて色々、やってますね^_^

ウチのサロンも、なにかどデカイ事、言えるといいなぁ

平成最後の毛が生えるシャンプー

とか( ̄◇ ̄;)

うん?詐欺罪にあたるか?( ̄◇ ̄;)

さぁ〜〜皆さんテンションアゲアゲでいきましょ〜〜〜〜^_^

さて、告知ね⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

BarBar Stuff  大募集

理容技術や接客に不安があっても安心してください

イチから理容技術をおしえます。

また、現在美容師免許を持ち、理容師免許も取りたい!!!!

ダブル免許がいいっ!!!

そんな方も大募集します。

通信制専門学校・助成金等の使用もお手伝いいたします。

是非、一度ご連絡下さい!!

下記より詳細をご確認出来ます⇩⇩⇩⇩

https://regolith-iida.com/recruit/

 

 

こちらも、おねがいします

[template id=”1149″]

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 告知っ。

  2. やりたい事。

  3. うわっ( ̄◇ ̄;)

  4. 必要性

  5. 原点回帰しよう。

  6. お久しぶりでございます。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用