blog更新〜〜

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

 

こんにちは〜〜最近ゲリラ豪雨?

凄いみたいですね〜

それに…

熊っww

山に食べるモノがないんでしょうか?

さて、いやぁ〜〜昨日は、クソほど眠くて眠くて、早めに寝ました…

年齢も関係あるんでしょうか…?

朝方、目が覚めるという、事実( ̄◇ ̄;)

イヤイヤ、まだ若いし、しばらくしてから二度寝しました

すぐに、人よりチョットだけ、声がデカイ熊に…

あ、嫁に起こされましたww

さ、明日か明後日には、今製作してる計画書を印刷会社にデータ送信し、サンプルを待ちます。

が、既に別件の案件に取り掛かっていますが、今回、Microsoftのパワーポイントを使用するんですが全く使用した事がないので、中3の息子に助けてもらってます笑笑

画像はアップルのキーノート…

息子は初めてなのに、サクッと使用してましたww

そー前から本当に、必要だと感じてる、バックオフィス。

まぁーもっともっと、資金が潤沢にならないと、雇えませんけどね(-.-;)y-~~~

でも、ウチの会社が例えば、ネット販売部やITの部署があれば、ついでに理美容関係の業務も任せられちゃうと思うんだけどなぁ〜。

ついでに、飯田下伊那の農作物の流通やネット販売の入り口とかね^_^

まぁー夢は大きくもとう。

さ、仕事しよ。

関連記事

  1. ブログ…。

  2. きたよきた。

  3. うんうん。成長してる^ ^

  4. モザイク( ̄◇ ̄;)

  5. sns情報って

  6. 来年へ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用