雪って…

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

こんにちは〜〜

今日は雪マークですね〜

なんか。雪降りますよーって言う予報だと、やっぱすこし構えちゃいますよね〜

僕が住んでる場所では、基本クルマ社会なんで遅延とかはあんまり関係ないですね〜、よっぽど事故がない限り…

朝、雪も降っていませんでしたが、ナニがあるかわからないので、いつもよりカナリ早く出社しました。

朝早く、キャンセルの電話があるかもだし、問い合わせもあるかもと………

しかし…

電話も鳴らない( ̄◇ ̄;)

スタッフも通常出社( ̄◇ ̄;)

オイオイ、も〜〜少し意識高くしてくれよなっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも、滞りなく営業もできてるし、お客様にも事故等もないようなんで一安心っすね

さ、今日はいつもより早くあがります

いつもお世話になっている、書道家の立花先生の祝賀会に参加させていただきます。

ついに、コイツの出番か!?

いや、待てよ…

在庫が、あるのか?!( ̄◇ ̄;)

悩む( ̄◇ ̄;)

関連記事

  1. 健康って大事だよって

  2. 社長脳

  3. 成長

  4. おめでとう^_^

  5. 勉強するべし。

  6. 面白いモノ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用