サクッとぶろぐ

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡v

明日はセンター試験ですね~

なんでか、センター試験の日って関東って雪、おおいですよね(-_-;)

さてさて、本日も2月くらいかな?

フランチャイズ店のbarberで配り始める、リーフレットの打ち合わせ。

といっても、夜中にメールでたたき台が来ていたので、打ち合わせといってもメールのやり取りで十分なですよね~

ホント、レスポンスが早いとこちらも助かります

そして、本日午後からは、自社美容室にて新しいメニューのテスト・施術講習

ちょっと内容は言えないんですが、今年自社美容室は大きく改革をしようと思ってます。

基本的にはあまり変わったイメージは出さないんですが…。

あ~~~~~(-“-;A …アセアセ

言いたい…。

凄く

言いたい…。

 

 

 

 

 

 

レゴリス公式Twitter

https://twitter.com/iida_regolith

 

レゴリス公式インスタグラム

https://www.instagram.com/regolithstaff

[template id=”1111″]

 

関連記事

  1. 久しぶりのブログ

  2. テスト投稿

  3. ありがとうございました^_^

  4. やってやりました!

  5. 撮影は楽しいねっ。

  6. その空間( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用