すげー相棒にあったぜ

ブログ更新~

昨日は

売上データを管理してもらってる知人と打合わせ

ちょっと見ずらいかもですが

テーブルの上にはサーフェスが2台(^_-)-☆

そう!!

知人にサーフェスを譲ってもらい、サーフェスユーザーになりました。

携帯はアイフォンですが(-_-;)

いやいや、なぜもっと早くこいつにであわなかったのか?

すんげーポテンシャルが高い。

起動からのレスポンスも最高っ!!

自宅にいて自分のPC一切開かなくなりましたからね(”◇”)ゞ

で・・・。

分かりずらいか(-_-;)

一つの画面で分割して使う事もできる。

これなら、日報報告からの全体への売り上げ管理等に便利だな。ちょっと写メ取り忘りわすれましたが、4画面までいけるな。

こりゃー色々便利だな。

さてさて、今日は違う打ち合わせ

ではでは

 

関連記事

  1. 今日もがんばろー

  2. TTO

  3. 決めたっ。

  4. ついに明日は…。

  5. ブログ更新

  6. ^_^

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用