撮影本番

どーも^ ^

長野県飯田市で理美容室を経営してます✂︎

坂井です^ ^

ここ数日、撮影の件でバタバタでしたが来週からは少しだけゆっくりできそうです^ ^

さてさて今日は撮影本番(๑˃̵ᴗ˂̵)

もーね、タイムスケジュールがカツカツだったし、ウチのサロンの段取りが悪すぎちゃって、反省ばっかですね(-。-;

チョットだけ、今日の撮影の一部をお見せしますね

⬆︎

カメラマンと担当者が一生懸命でカメラチェックではカナリ笑える^ ^

⬆︎

うーん^ ^まぢ顔が小さいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⬆︎

さすが、モデル経験者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎本当チョットしたニュアンスが違うカオ・ポージングをしてくれるので安定感抜群(๑˃̵ᴗ˂̵)

ウチのサロンはあまり、撮影に関して今まであまりチカラを入れていなかったんだけど、これを機にバンバンやりますよ^ ^

他にもまだまだ、画像がらあるんですが、また落ち着いたらアップしようかと思います^ ^

あんりちゃん、お疲れ様^ ^

ではでは👋

関連記事

  1. 今日もがんばろー

  2. もう少し増やすかな…

  3. 久しぶり〜の都内

  4. ^_^

  5. ありがとうございましたm(_ _)m

  6. イレギュラーだけど動きます

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用