久しぶりの撮影

どーもっ^ ^

長野県飯田市で理美容室を経営してます✂︎

坂井です^ ^

今日は久しぶりに行なう撮影の事前仕込み^ ^

なんだろ?久しぶりだからテンションがカナリ高い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回に限ってはしっかりした目的があるし、明確にゴールが見えてるから気持ち的にも楽かもっ^ ^

それに、今回撮影に協力していただいてるのは

⬇︎

長野県飯田市西鼎にある、シェリさん^ ^

凄く協力的にしていただいてるので助かりっぱなし(-。-;

そして、今回サロモになってくれる

あんりちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやぁ〜可愛いわっ^ ^しかも、顔が小さいまぢで(-。-;そして若いっ。で、礼儀もしっかりしてるし。

どーしたらこんな子に育つかしりたいわっ(-。-;

兎にも角にも、明日は撮影本番^ ^

楽しくやりますかねっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あ、僕は一切、ヘアーメイクには関係ありません(-。-;しかし、テンション上がりすぎて髪が赤くなりました笑

 

 

関連記事

  1. Day Off

  2. どもっ

  3. 忘れっぽいんです( ̄▽ ̄;)この

  4. おっと〜〜( ̄◇ ̄;)

  5. 社長脳

  6. 凄く嬉しいです(笑)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用