必要性

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんばんは〜〜

今日・明日とマックス理容師DAY

今日は、地元中学が代休で、来店マックス

うひょ〜〜

この忙しさ、曜日感覚なくなるなっ( ̄◇ ̄;)

手の空いた時間は、サロンのオペレーション作り・見直し・オペレーション・連絡・オペレーション・確認…

誰が悪いワケじゃ〜〜ない。

時間は無限にある訳ではない、時間は有限。

有限だからこそ、段取りが大事。

そう、段取りが、下手なオレが悪い( ̄◇ ̄;)

しか〜〜し、やはり見えてきた。

バックオフィスの絶対的な重要性。

実は、本当に前から思ってたんだけど、デカくなるサロンや会社って、やはり、一つ一つの部署がしっかりある。

最近だと、ちょー有名サロンなんか、snsだけの部署だってある

それは、映えも狙いに行ってるかもだけど、映えの前にしっかりしたブランディングと、そこの為だけに投資できるだけの潤沢な資金

ウチのサロンはね…無理〜〜そんな贅沢できんよぉ〜〜Σ(゚д゚lll)

しかし、地元飯田市でカナリカナリ組織的戦略部署あったらなぁ〜〜なんて考えるとワクワクしますね〜〜

外部からPCを使った、仕事さえあればな〜〜

うん。

絶対、面白いろいな^_^

 

関連記事

  1. ありがとうございましたm(_ _)m

  2. 昔って…

  3. 成長

  4. YABAI

  5. どもっ

  6. アピール

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用