どやっ????

ブログ更新~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイです。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

さて、昨夜もプチセミナー

色々、仕組みを覚えていくと実に楽しい( *´艸`)

以前セミナー講師も言ってたけど

ホームページって意外と持ってない企業さんとか多いみたいなですよね。

簡単にできるし、みんな作ればいいのにね~~って

そんなとき…

 

え?

『誰でも勝手にやっちゃっていい』

え?

まじで?誰でもいいの?

おもしろすぎる( *´艸`)

チョットやりたいかもwwww

お酒飲みながらとか?

おおおおお~やりたい

お酒飲みながら自社ホームページ作製ww

おおおおお~絶対面白いwwww

起業家のみなさん…。

どやっ?

やりまいか?笑笑

[template id=”1111″]

[template id=”1149″]

で、終わるブログでしたが……。

昨日のホームページセミナーで初めましての、村松さん^_^

最近、一緒に勉強してるユウ君^_^

これから起業される、お二人ですが、凄いパワーを感じるし、久しく感じて無かった、自分のやりたい事へのパッション…。

最高ぉ〜〜だぜぇ〜〜ww

オイラもやってやるぜっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではっ。

 

関連記事

  1. Sakai’ farm

  2. ^_^

  3. サクッとぶろぐ

  4. 本当かな〜〜??

  5. その空間( ̄◇ ̄;)

  6. なんで自撮りすんの?って。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用