伊那谷経営革新塾っ!!

ブログ更新します(๑・̑◡・̑๑)

今日は、初めて今住んでる地域の経営塾に行ってきました^ ^

やっべ、1番乗りだ(・・;)

こーゆー席だと座るトコ考えません??

小・中と1番前がイヤな時ありましたよね?

ウンウン。

この歳でも、1番前は座りません(*´Д`*)

まぁ〜さておき。

今回は完全にアウェー戦です。

誰、1人として、経営者仲間は誘いませんでした。

なぜか?

誰かと競い合う、つもりはありません。

前にもブログで書きました…。

知らないが、1番のリスク

これを、克服しに来ましたo(`ω´ )o

今日は1年通してのカリキュラムでした、1年かけ、経営者として覚醒します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

独立して8年。

早く気付けばよかった。

今までは経営してたつもり…。

もぉ〜過去の自分が恥ずかしいです(*´Д`*)

知らない事・知らない言葉…。

でも、凄く新鮮な時間でした^ ^

なにをもって成功かわかりません。

地域や業種

様々な経営形態

でも、ボクはやり切りたい、1年かけて。

まぁ〜〜あんまり重いブログはイヤなんで、このへんにしまぁ〜〜すぅ。

それと、1つ嬉しいコトがあったんですよ^ ^

軽い自己紹介の後、5分休憩時間があり、外でアイコスを吸いに…。

近くにいた方に、少し話しかけると…。

地元でコンニャクを作ってる若き経営者様に…。

『あ、ブログ、チョット見ました^ ^』

まぢかぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ガラにもないですが、素直に嬉しかったぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは(๑・̑◡・̑๑)

 

 

関連記事

  1. いち段落

  2. 今日もサクッと

  3. ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  4. ネタがない( ̄◇ ̄;)

  5. おかげさまで…^ ^

  6. 自分へのblog( ̄◇ ̄;)

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用