いつ振りのブログだ?

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんばんは〜〜^_^

久しぶりに、ブログ書くシステムにログインしたw

ここ数週間まぢで自分の事を後回しの日々だったなぁ〜

でも以外と、こなせちゃうんですよね〜

忙しい合間もやってましたよ〜SNS笑笑

なにせ承認欲求の塊ですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

うん。生意気な事つぶやいてます笑笑

うんうん、生意気生意気な事つぶやいてる笑笑

ホントに、数週間色々あった…端折るけど。

個人的にも色々勉強できたし、会社・サロンとしても色々落とし込めてよかったな…

特に経営計画発表会。

時間的・会場的にも問題があり、結局各サロンごとに…

しかし、結果的に各サロンごとやってよかったな〜スタッフ1人1人の顔も見ながら話せたし、各サロンの方向性も少しは伝えられたかなって。

伝え切れたかどうかだし、キチンと言葉にして言えたか分からないけど…

夢・目標、ここは凄く大事にしたい。

年々年齢を重ねたり、自分が置かれてる立場とかもあるけど

だんだん、夢や目標をクチにする事が少なくなってくると思うんですよね

でも、ほんの少しでもぼんやりした夢が、あったらそこで終わりにしてほしくないんですよね。

まず、夢を、口にして言葉にして吐き出した方がいい

それを色んな人に言いまくる

そうする事で、自分自身や自分の取り巻く環境に変化が現れる。

あ、あくまで個人的意見ですからね

そんなの無理だよ〜!っ方は画面の中のサカイに無理だよ〜って言ってください笑笑

でもね、本当そーゆーチャンスとか色々な事にチャレンジできる環境ならチャレンジした方が絶対にいいと思うんです^_^

自社美容室も今年で7年

今、やってる事が理念等と懸け離れていないか?

一度トップダウンしないとかな…

あんまりやってる事と言ってる事が懸け離れてれば、レゴリス  の看板下ろして、新しいサロン名で1からサロンを作り直してもいいかなぁって。

今週いっぱいしっかり働いて、来週はチョットお休みもらいまーす^_^

うわ、イチブログ書くのに40分( ̄◇ ̄;)

うぉ〜〜早く帰ってビール飲みたいが

青春真っ只中の高2のムスメを迎えに行かなきゃいけないだ( ̄◇ ̄;)

関連記事

  1. なんで自撮りすんの?って。

  2. ありがとうございます^_^

  3. 全国だぞ!

  4. 凄く嬉しいです(笑)

  5. 久しぶりのブログ

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用