いっや〜〜くたびれたー

blog更新〜

タイトルの通り。

くたびれた( ̄◇ ̄;)

今日という日に照準を合わせて動いていたので、気が抜けせいか、くたびれた〜〜( ̄◇ ̄;)

ここ数日、blogでも書いてた

の、リニューアル日。

まぁ〜〜対策は練っていたが、落ち着かない

( ̄◇ ̄;)

そう…意外とチキンハート( ̄◇ ̄;)

で、

インターネット予約上では…。

リニューアルキャンペーンとして…。

激安価格での掲載料。飯田美容室オーナーさん、一応、隠しながら書いてますからね( ̄◇ ̄;)クレームあるなら、夢の中で言って下さいね( ̄◇ ̄;)

まぁ、この時点で完全にリクルートに、振り回されてますねww

と言っても、ウチもがっつり、キャンペーンに乗っかってます(°▽°)

ま、ま、まぁビジネスですからねww

スタッフ抱えてますからね( ̄◇ ̄;)

でね、新規掲載のサロンも多数あったんでしょうね

この時点でまだ、8時半過ぎ。

朝からカナリのストレス(°▽°)

普段からのルーティーンが崩れると本当にストレス

仕方ないのは、分かってるんですけどね…。

ウチも掲載ランクを初めてあげ、未知のステージなんで、色々システムをいじりたかったから、余計にストレスを感じちゃいました( ̄◇ ̄;)

業界全体で考えたら、盛り上がるので、こんな事でストレスを感じてしまい、反省しました。

チョットだけね、ほんのチョットだけww

むむっ、なんかストレスblogになってしまってるな…。

まったまにはいいかな笑笑

あ、ホットペッパーでも

 

オーナープチblog初めました(°▽°)

こりゃ〜〜また、仕事を、増やしちゃったな笑

ITスタッフ?snsスタッフ?

でも、増やそうかな〜〜^ ^

なんか、読み返してみたけど、まとまりない、blogだな( ̄◇ ̄;)

では。

関連記事

  1. ポイントじじい笑笑

  2. 必要性

  3. ありがたやぁ〜〜

  4. 全然知らなかった…。

  5. 全国だぞ!

  6. …。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用