ありがたやぁ〜〜

blog更新します。

忙しい。

うん。

忙しい。

ありがたやぁ〜〜

(๑>◡<๑)

って、blog。

イヤイヤ、そんな訳ない笑笑

おかげさまで、本当に忙しくさせてもらってます。

美容業界は9.10.11月は閑散期。

でも、今の時代集客の仕方や、働き方次第で、閑散期っていう概念がないのかも。

実際、ウチの美容室も、先月・今月、繁忙期以上に忙しい。

ってくらい、忙しい。

でも、強がりでも、なんでもないんですが…

ボク、含め、あっけらかんとしてます( ̄◇ ̄;)

変な余裕ではなく、結果が出ただけで、その答えがもの凄くシンプルにでてるんで、なにも不思議ではない。

え?

なんで?

って、思われるかもだが、そこは企業秘密かなww

実際、余分な物を排除し、シンプルにした。

って言うのは、大きい。

これ、ツイッターがわりに、呟いた、facebook

甥っ子に、そんなのエゴだ?

みたいな、感じで突っ込まれましたが( ̄◇ ̄;)

でもね、実はこれ以降、一切、朝礼・終礼・定期的ミーティング

一度も、やってません。

ただ、各スタッフに色々なお願いをしてるので、それに対しての話し合いはしてます。

しかし、スタッフ達のパフォーマンスが下がるような過度のミーティング・ストレスになるようなミーティングはしてません。

これを書くの迷ったんですよ

レゴリス行けば、日曜日休みだし、余計なミーティングないから、楽だ。

とか、思われたくないんでね。

本当にスタッフ達は、ボクの考えを理解し、働いてくれてる。

ありがたやぁ〜〜^_^

でもでも、来年は今まで以上に、ガンガン行くよ、それに対しての対価もスタッフ達には用意してる。

うん、スッキリした。

よし、体調不良なんで、ねます(╹◡╹)

では。

それと、週末にある、獅子舞フェスティバルがあるので、それ終わるまでに、もうちょいゆるーく、blogかきまーす

保存会のみなさん、当日まで、宜しく〜〜^_^

Aキラ氏、久しぶりだし、ワクワクすんね〜〜笑笑

では^_^

 

 

 

関連記事

  1. DAY OFF

  2. Day Off の続きww

  3. ありがとうございました^_^

  4. 最近ね…凄く多いんだよね

  5. やってやりました!

  6. 継続はチカラなり

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用