おめでとう^_^

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんにちは〜〜

ちょっと、先程、フライングしましたしたが、フェイスブック内でシェアをしました^_^

↓↓↓

今秋、飯田市にbarberがオープンします^_^

ユウ君おめでとう^_^

まだ、知り合って期間も短いのに、ずっと前から知っていたような感覚の子なんです^_^

色々、相談も受けたし、裏技も教えたし^_^

本当、オレも嬉しいよ^_^

しかも、当初の予定通り、blogも開設してるし笑笑

いいじゃんいいじゃん^_^

ちゃんと書けよ〜〜^_^

こーゆーのもチョイチョイ入れて書くんだぞ〜ww

ww ww

ww ww

ま、まぁ〜〜この辺にしとこう…

いや〜本当に良かった良かった^_^

さて、ボクも発表します^_^

自社の経営計画書をきちんとした感じではありませんが、製本にします^_^

一部抜粋。

一昨年、初めて作ったモノをベースにし、先日千葉県にある、ブレイスの鈴木さんの計画書を一部TTPしますm(_ _)m

直近で言うと、スタッフ2名入社・来春1名入社

合計8名のスタッフで今後戦っていきます。

そう、たった8名でも目の届かないところもあります。

なので、これを機に組織にします。

組織にし、目標を明確にし、それに向かっていつまでに、どんな形でクリアするのか?

これについてはまだまだ、書き足りないけど、目標をクチにした時点でその壁をクリアして頑張ります。

せっかくなんで^_^

ユウくんバージョン ww

関連記事

  1. ようやく、直った

  2. 皆さんカラダのケアはどうしてるんですか?

  3. 当事者意識

  4. これぞ、固定観念WWW

  5. 四月も終わりました〜

  6. Day Off の続きww

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用