残りわずかですね^_^

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

今年も残り1日になりましたね^_^

本当にあっと言う間だったなぁ〜〜

自社美容室のレゴリスは今日で仕事納め。

オープンして5年。

色々あったが、日曜日・祝日が完全定休日・平均労働時間8時間・月休み8日

金融機関に絶対に失敗するとまで言われたのが懐かしい ww

スタッフ募集もあったり、実際スタッフも増え、出店ポイントのお誘いもあったり…

…。

…。

さぁ、来年はどうなるか…。

ま、いっか ww

他力本願で行こう(๑╹ω╹๑ )

スタッフが頑張ってくれるでしょう^_^

さっき誰もいないサロンに行ったけど、本当に本当に今年は、オレもスタッフも成長した年だと言える。

来年は絶対絶対に、次のステージに行こう。

あ〜〜そうだ!

今日はね、大事な大事な大事なヒトに、会えたんだ^_^

もー何年の付き合いになるかなー?

久しぶりに会ったけど、素敵な女性になってなぁ〜〜^_^

ユミ氏…

legolithぢゃないよ笑笑

regolithね(╹◡╹)♡

ま、どっちでもいいな笑笑

本当に元気な顔見れて良かった^_^

さ、明日は平成最後の大晦日^_^

サクッと仕事しよっ^_^

 

関連記事

  1. やってみる。

  2. チョット思った事…。

  3. 大海を知る事

  4. オフ。

  5. Day Off

  6. 頑張れっ。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用