ポイントじじい笑笑

ブログ更新~~|ω・)

飯田市ブログへの訪問ありがとうございますm(__)m

長野県飯田市で理・美容室を経営する 代表のサカイですm(__)m

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

 

さ、寒っ:(;゙゚’ω゚’):

寒い日がだんだん増えてきました:(;゙゚’ω゚’):

さてと

チョットアプリをダウンロードしました。

お流行りの

ペイペイ。

いや、最初に謝ります…

使いやすいじゃね〜〜かぁ〜〜

最初は、どうせクレジットと一緒だろ?って。

思ってました…

確かに支払い方はクレジットと一緒。

けど、還付率を考えると、いいっすね^_^

 1250円使って、250円バックって事でしょ?

凄くないです?? ww

クレジットだと、使ったっきりでお終い。

そー考えるといいっすね〜〜

ただ、今だけなのかなぁ〜〜?

まぁ〜〜ずっとは続かんわなぁ〜〜

しばらく使ってみまーす^_^

あ、でもよく考えたら

・Tポイント

・ヤマダ電機

・ポンタカード

今現在でも、3つもアプリだけで済んでるな。

ポイントじじいになりそうだ ww

あ、

皆様にひとーつ、報告。

今日

飯田市美容室ブログ

で検索したら…。

な、なんと検索順中段まできました!

しかも、1ページ目ねっ!

でもね、検索サイトはいっぱいありますが、グーグルクロームっす。

そこで検索したら、中段まできました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、でも他の人の携帯で、調べたらどうなのかなぁー???

ま、自己満足の世界っすからね〜〜( ̄◇ ̄;)

 

[template id=”1111″]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今日もがんばろー

  2. 出会いは大事^ ^

  3. 休日ブログ〜〜

  4. テスト投稿

  5. 継続はチカラなり

  6. 油断するなよって

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用