うんうん。成長してる^ ^

blog更新〜。

感傷に浸る夜…。

なぁ〜んて( ̄◇ ̄;)

そんな、余裕。

一切無し( ̄◇ ̄;)

おかげ様で、忙しいしいっすm(_ _)m

感謝感謝m(._.)m

イヤイヤ、今日はテンション上がりまくり、友人に

勝手に友人にしてる( ̄◇ ̄;)

紹介してもらった、書籍が今日、届き、まさに今自分が今後の人生において必要な事がギッシリ書かれていて、一気読みしてしまった( ̄◇ ̄;)

合言葉は、ガンガン行きましょっ笑笑

誰彼構わず、言ってんな( ̄◇ ̄;)

って、終われるblogではないww

今朝、チョット用事があり、自身が経営するレゴリスに朝行ったんですよ。

まぁ、そんな時間もなかったんで、スタッフとチョット話し、出ようか思ったんですが、なんとなく、スタッフが話しをしたい、オーラをだしていたんで、チョット話し聞いたら、材料や仕入れの話しを自ら、してきたんです。

いくつか、材料費に関しまとまらない案件があり。お互い意見しながら、ズルズルと今日まで、きました( ̄◇ ̄;)

しかし、今日はいつになく、自分の意見をポンポン言ってきたんです。

一通り、意見を聞き、僕も現場に入り仕事してたんですが、今朝のスタッフの行動や語気が気になり、チョット提案ラインをしました。

正直に、書きます。

今までの、スタッフだったら、

ハァー

とか。

うん

とか。

全然、曖昧な返事ばっかだったんす。

それが…。

しっかり、サロン側に立ち位置を変えて、意見を言ってきたんです。

正直、嬉しかったですね。

だって、正直、利益率とか、そこまで、考えれるスタッフって。なかなか、いないですもん。

頑固なスタッフだが。よく、成長したな^ ^

でも、これ、理由があって…。

先週かな、このスタッフを呼んでかるーーーーーーーい。

意見をぶつけ合いました。

働く意味だったり、今後の人生。

その話し合いが、よかったのか、凄く自信に満ち溢れていましたね^ ^

本当に、我慢をしちゃう子なんで、そのスタッフから、成長を見れると、もーすっげ、嬉しいんですよ。

スタッフも頑張ってる。

僕も頑張ります。

という事で…。

美容師パートスタッフを一名、募集します。

ガンガン行きましょっ

では

 

関連記事

  1. 撮影本番

  2. 実際に行ってきましたって話し

  3. 充実感

  4. 告知っ!!

  5. ペーパーレス

  6. そこに愛は在るんかい?ww

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用