やっぱ欲しいな。

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

いま、ブログを書き始めて、ふと思った。

やっぱ、キーボードでブログ書いた方が楽だ。

しかし、大手キャリアで契約するか、中古アイパッドを買いSIMフリーで契約するか…

そりゃ〜最初のアイパッドプロが欲しいのが本音だが、今の自分からしたら、ブタに真珠だな( ̄◇ ̄;)

よし、欲をかかずに、まずセルラーモデルのアイパッドを買おう。

中古のね…。

買って使い倒してから、最新の機種にしよう(╹◡╹)

あ、タイトル「やっぱ欲しいな。」

うんとね、これ契約等等する時に1番気を付けてることなんです。

ま〜うちがお願いしてる会計事務所の所長の受け売りですけど笑笑

今、考えてる事、決めた事を2、3日経っても同じ様に思えたら、買ったり、契約する様に気をつけてるんです^_^

要は、本気で、それが必要で役に立つ事・物なのかって事ですね^_^

あ〜〜ダメだ今日はこれ以上話しが膨らまない

( ̄◇ ̄;)

なぜか?

今日はね、焼肉するんです♡

頭ん中、肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

ってこと♡

 

[template id=”1111″]

 

関連記事

  1. 面接って、正解あるのかなぁ

  2. お久しぶりでございます。

  3. 休んでますー

  4. テスト!

  5. なぁ〜んにもすごくないてぃ…

  6. 行きたいっ。早く…

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用