感動をありがとう^_^

ブログ更新~~|ω・)

日々のブログ日記への訪問ありがとうございます

長野県飯田市で理容室・美容室を経営する

代表のサカイですm(__)m

こんにちは〜〜^_^

皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!

さて、昨日・一昨日と2日間お休みをいただきました。

う〜ん。

お盆前の忙しい時に申し訳なかったなぁ…。

でも、自分の娘が全国大会に出るなんて滅多にないし…うん。

しっかり休ませてもらおう。

と、したが結局出発ギリギリまで資料作りし、睡眠時間数時間で大阪入り( ̄◇ ̄;)

で、大分端折りますが、娘のチームが出演する日時がギリギリまで分からなかったんですが、うまい事日程がいい感じになり、丸一日家族で遊びに行ける事になり

いや〜〜しっかり汗書いたなー( ̄◇ ̄;)

あ、そうそう

僕。高校の時に修学旅行に西海岸へ行ってるので、USJのくくりで言えば2度目なんですよ^_^

しっかり家族サービスをし

インスタでチョットストリーズ流したら…

なんと、相方が同じ大阪にいると連絡が…

さ、流石に家族旅行も兼ねてるので、合流はせず…

もーちょい早く教えてくれ!なんとか合流できたかもなのに( ̄◇ ̄;)しかし、か金が、ぶっ飛んだ…

まぁ〜流石に僕も睡眠時間も少なかったし、暑さのせいで疲れたので、ホテルに帰り爆睡…

全く記憶がない( ̄◇ ̄;)

そして、翌朝…

ついに、娘のチームが出演する全国大会開催。

この大大大ステージに娘達が出る事を想像し、何度泣きそうになったか…( ̄◇ ̄;)

本当に一生懸命頑張ってたもんな〜〜

休みも無く、毎日毎日毎日毎日。

頑張れよって言っても、常に頑張ってるのオレも見てるし、じょうずな言葉も掛けてやれなかったなぁ。

毎朝毎朝、朝部活に送っていき、車の中の20分位ずっと寝てたよな〜きっとカラダが休まらなかったんだね。

でも、そこまで自分達を追い込んだからこその全国大会だもんな。

美空、よく頑張ったよ^_^

お疲れ^_^

や、やべ〜〜ブログ書いててウルウルきたわぁ〜

他の部員の子達もいるので、あんまり写真はだせないけど、本当に三年生・二年生いい顔してました。

会場を一瞬黙らせる位の大ワザやバク転。

まぢで、鳥肌立ったもんなぁ。

途中、失敗もあって、悔し涙流してた三年生。

いいいい、攻めたワザの結果だもん、なんにもしないで終わるより、チャレンジして失敗する方が絶対にいい、よく頑張った!!!

しかも、お客様の娘さん、おじさん本当に泣けたよ…本当によく頑張った!!

大会は丸二日間開催されますが、仕事上の都合で先に帰路へ…

大会自体、中高生合わせ、1500名位の参加者。

持ち時間数分。

この数分の為に中高生なりに色々なモノ・コトを犠牲にした事でしょう。

大会に出るサポートをした親御さんも、時間や色々なモノを費やした事でしょう。

その一瞬の為に……。

なんか、いいですよね〜こ〜ゆ〜の^_^

さ、今日はその娘が帰って来る日。

しかも、本日17才の誕生日(╹◡╹)♡

あ、全然関係ないですが、すご〜くマイペースの中3の長男…

分かるヒトには分かると思います笑笑

調査兵団に入ったみたいですww

バカだなコイツd( ̄  ̄)

あ、そうだ!

また、ブログ書きますが…

当社、リンゴジュースを販売する事になりました!

また、ゆっくり書きますね〜〜^_^

関連記事

  1. 結構、評判いいみたい…。

  2. 弁当最高かよっ

  3. 良質なご縁

  4. 毎朝のルーティーン

  5. 先は長い( ̄◇ ̄;)

  6. 決めたっ。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用