学び

blog更新〜

チョット、殴り書きのようなblog。

今年中に絶対に、ぶっ壊し、再構築するものが出てきました( ̄◇ ̄;)

やっぱ、見て見ぬ振りは駄目ですね( ̄◇ ̄;)

反省します。

そして、ブラッシュアップします。

そう。それは…。

去年初めて作った、経営計画書

去年は理念・信念を、コトバとして、確立作業。

今年は実施・行動を、した1年。

必死でした。

多分( ̄◇ ̄;)うん?ノリで?( ̄◇ ̄;)

イヤイヤ、常に、カバンに持ってましたww

会うヒト会うヒトに、見せてましたからね笑

で、実感した…。

薄っぺらいなぁ( ̄◇ ̄;)

自己満足のコトバだけ…。

で、決めました。

来年に向けて、もう一回作り込みます…。

多分( ̄◇ ̄;)

しかし、皆さんもそうだと思います。

一人でやって、ムフフムフフしてたら、それはただの

ピーーーーー( ̄◇ ̄;)

もとい、それは自己満足。

そこを一つ一つ、有言実行して、ブラッシュアップしていく。

一緒に頑張りませんか?

一緒に、経営計画書作りません?

一人でも、夫婦でも、友達でも、

事業を立ち上げた段階で、皆さんは立派な経営者です。

ただ、人生を送るより、チョットでもいい、本気で何かに対して行動する。

絶対、見える景色が違うはず。

※自分に言い聞かせてるのは90%です( ̄◇ ̄;)

 

経営していく上で、ことばの指針があったら、そこに突き進んでいけばいい。

目標と目的を、まず決める。

まず、原点に帰ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

飯田・下伊那の経営者の皆様、一緒にブラッシュアップしましょう^ ^

イヤイヤ。君、随分生意気な事言ってんね〜( *`ω´)

って、思う方…。

すいません。生意気言ってんの分かります。

だって、まだまだ、創業して、一桁の年数ですからねww

まだまだ、勉強する事だらけですから。

クレームは本当、夢の中でお願いしますww

やべ( ̄◇ ̄;)

これ以上書くと、まぢで怒られそうだな汗

チョット、まとめます。

 

 

ボクが今。本気でチカラを入れてる経営に対するセミナーが、あります。

月に一度、愛知から、講師に来ていただき、約2時間。セミナーを受けています。

現時点で同士たち、ボクを入れ4名。

クローズな場所だからこそ話せる、リアルな悩みや学び。

今までは、方向性を決めながら、やっていましたが、少しずつオープンにしていきます。

年内に、予定では、あと4回あります。

チョット、聞いてみたい方。セミナー受けたい方。

連絡下さい。

若干名ですが…。

ボクが、ご招待します笑

持ってきてもらうのは、筆記具だけでいいです。

では。^ ^

 

 

関連記事

  1. やっぱ欲しいな。

  2. 休みが楽しみだなぁ〜〜って

  3. ブログ再開

  4. ありがとうございましたm(_ _)m

  5. もう少し増やすかな…

  6. これはっ!

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用