自分が変わらなきゃね

ブログ更新(๑・̑◡・̑๑)

理・美容業界も、だんだん繁忙期に入ってきますね。

繁忙期に入る前に、今年が終わる前にどーしてもやりたい事があるんです!

それは…。

経営計画発表会

正直、ここまでの事をやるとは自分自身思ってもいませんでした。

きっとこの団体に出会ってなければ、自分自身変わってませんでしたね…。

インターネットを介したオンラインサロン、NO LIMIT

立ち上げてから、数ヶ月で書籍をだしたり、全国に飛びセミナーや飲み会をやったりと。

モンスター級のオンラインサロンだと思います。

御三方、本当に凄い社長なんですが、僕が先程書いた経営計画発表会に関しては

千葉県にある美容室グループの代表、鈴木さんにかなりの影響を受け、計画書を作ろうと思いました。

作り始めて、約3ヶ月かな?

ようやく、出来上がり後は印刷をかけるだけ^ ^

内容はまだまだ、見せる事はしませんが、目次ページなんかは鈴木さんの計画書の丸パクリ(^^;;

え?いいの?

って思われるかもですが、鈴木さんはブログ内でも言ってますもん

TTPっしょ。って(笑笑)

 

半分冗談で半分本気ですが、本当に憧れの社長さんなんで、少しでも真似して近づきたいですしね。

実家が新小岩なんで、帰省した時にはアポをとり、サロンに伺いたいなぁって思います。

余談ですが、ボクが修行した先は千葉にある船橋と京成千葉駅近くの床屋なんですよ〜^ ^

 

チョット話しズレましたが(~_~;)

ウチみたいな小さなサロンでも、絶対経営計画書は作った方がいいと思います。

作ってる最中も、スタッフの事を思ったり、夢や目標を想像したり、色々な思いが駆け巡ります。

それを言葉や文章にするのは本当に難しいです。

けど、分からない事は書籍や専門書を買ったりと…。

もー自分にプラスになる事しかないっす。

あ、横だ(・_・;

さぁー今日の午後は税理士の先生と打ち合わせ。

では(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

  1. ありがとうございます^_^

  2. いや〜〜楽しかった♡

  3. おっと、

  4. 撮影は楽しいねっ。

  5. ワシは…。

  6. てぃ〜〜〜〜

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用