ご縁と求心力

blog更新〜^_^

今日はですね、間違い無いってblog^_^

今日?昨日?

に。なっちゃうかな?

先日セミナーに行った

アフターセミナー的なセミナーに行ってきました^_^

まぁ〜〜目からウロコが出る出る笑笑

これは、求めてモノがしっかり理解できた瞬間でしたね。

でね、本来の、趣旨はSEO対策とか、ネットに関する感じなんだけど…。

それ以外でも、カナリ勉強させて頂きました。

また、モノの価値って、本気で勉強しないとダメなんだなって。

ヒトって、欲しいモノを手に入れた瞬間に満足しちゃう時ありますよね。

でも、モノによっては、探究心を持って行動しないと時間や労力が無駄になっちゃう場合もありませんかね?

それと、探究心を持って行動しとれば、今度は求心力がついてきます。

あ、完全に個人的な意見です。クレームは夢の中でお願いしますww

blogでも、書いてる

↓↓↓

いつ・どのタイミングで・誰と出会うか?

それが、正に今日だったんです^_^

飯田市で酒店を営む、加藤さん^_^

もの、凄く気さく方で、仕事に対する熱意が凄く伝わってくる方です^_^

なぜ、求心力と加藤さんがつながるのか?

加藤さんも、ボクと同じ様にblogを更新したり、SNSで情報を発信してるんですが、同じ悩みを持っていたんですww

それに、同じシステムも使用していたのでもの凄い共感してるんです^_^

このご縁でナニかできないかなーww

お酒呑みながら、カットセミナーとか…

いや、そんなんしたら大炎上だな( ̄◇ ̄;)

しかし、飯田・下伊那でもまだまだ、同じ様なシステムを使用してる方がいると思うので、その方達と情報を共有できる会があったら最高だな^_^今まで一人でできなかった事がこれを機にやりたいなぁ〜〜

う〜〜ん、夢や目標が広がりますね〜^_^

尾沢さん・加藤さん、その時はよろしくお願いします^_^

信州旨酒 加藤商店さんのホームページはこちら

↓↓↓↓↓

http://katosyoten.com/

さっ、今日も元気に行きましょう^_^

[template id=”1111″]

こちらも徐々に人数が増えてきましたよ!!

まずは見学からでもいいので、ご連絡をおまちしてます!!

[template id=”1149″]

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 遊ぶ時は遊ぶっ

  2. テスト投稿

  3. sns情報って

  4. 世間の流れ…

  5. いち段落

  6. うん。

坂井 了

Satoru Sakai



平成25年に【美容室】ヘアーサロン レゴリスをオープン。
フランチャイズ契約店を含め2店舗を運営する傍ら、月間300人以上をカットするスタイリストとして活躍中。
近年は経営戦略にも力を入れ、オーナーとしてお客様だけでなく従業員はじめ美容師を志す同志たちの幸福も追求している。

美容師採用